作成 2003/03/03

141.byHIRO号 分解オフミ(免亭さん、シルさん来訪)
2003年02月08日(土)

byHIROさんの乗り換えが急遽決まり、その分解オフミ(オーディオなど)を行いました。
東京から免亭さん、県内からシルさんが来られるとの事で私も顔を出しました。
天気が心配されましたが、一日で元通りに戻っていました。凄いですねぇ。素人でばらしちゃうんですから。

私は午前中Vitzの点検と、午後に実家に行く用事があったので少しの時間しか顔を出せませんでしたが、
今回もまた多くのメンバーが集まっていましたね。
マッコイさん、和人さん、KENTさん、そして夕方にはTTEひできさん、生憎アリコロさんとは入れ違いだったようで・・。

byHIROさんからは、コンビニ袋に入った冷たい弁当箱とアーシングの配線をお土産にいただきました。ど〜もありがとう。

byHIROさん、免亭さん、乗り換え後もまた遊んでくださいねぇ〜。

オーディオやバンパー、シート、スロットルボディなどの
各種パーツを取り外し、バラバラになったbyHIRO号


byHIRO号

免亭号

シルバニア号

マッコイ号

KENT号

たけふみ号

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME